2022年の目標!

久しぶりの投稿になりました。とある大学生です! 2022年になっていきなり、オミクロンが全世界で流行している状態で行きたいところに行けず 大学生最後の楽しみがなくなりかけていると少し不安が頭をよぎってます笑笑 時間もたくさんあるので2022年の目標に…

メルカリで売れる商品

どうもお久しぶりです筋トレ好き大学生です この数ヶ月、ブログの存在を忘れていたのでコツコツまたブログを書いていこうと思います。一週間に一回投稿を目標にこれから頑張っていきます! さて本題に入りたいと思います。 メルカリで売れる商品とは メルカ…

大学生がメルカリを始めてみた!

どうも筋トレ好きの大学生です。 今回はメルカリを始めてみようと思いました。ただ、去年やり始めたのですがなかなか売れづにやめてしまいました笑笑 ただ今回はアルバイト以外からお金を稼ぐ方法を身につけたいと強く考えたので、本気でやらないといけない…

とある大学生が暇だからブログを始めることにしました!

初めてのブログ更新 はじめまして、大学生の筋トレ大好き男子です。 特に何か書こうと思ってブログを始めたわけではないです。 ただ、大学生のこの時期は暇すぎてやることがあまりにもないところが現状です笑笑 コロナの状況でアルバイトもたくさん入れずお…