大学生がメルカリを始めてみた!

どうも筋トレ好きの大学生です。

今回はメルカリを始めてみようと思いました。ただ、去年やり始めたのですがなかなか売れづにやめてしまいました笑笑

ただ今回はアルバイト以外からお金を稼ぐ方法を身につけたいと強く考えたので、本気でやらないといけないです笑

一から商品の写真を貼りつけ、商品の内容をしっかりと書かなければならないため、時間がかかりますが何事も経験しなければ先には進めないと考えている。(心の中の自分が言っています笑。)

今たくさんの時間があるからこれから邁進していこうと思います。次はメルカリで商品が売れた的な記事を書きたいと思います。ご静聴ありがとうございました!