2022年の目標!

久しぶりの投稿になりました。とある大学生です!

2022年になっていきなり、オミクロンが全世界で流行している状態で行きたいところに行けず

大学生最後の楽しみがなくなりかけていると少し不安が頭をよぎってます笑笑

時間もたくさんあるので2022年の目標についてまとめていきたいと思います!

また、2022年の目標を書いて実行しようと考えています!

こんだけ言ってるから実現させようと思ってます!(実際はちょっと不安ですが笑笑)

1.簿記2級を合格する!

 至ってシンプルな目標ですが、仕事に必要になってくるので若いうちに取っておきたい資格の一つになりました。他にもたくさんの資格をとっていかなければならないので、まずは簿記2級を取りたいと考えています!

 

2.本を50冊以上読むこと!

 これは本を読む時間を少しでも多くとり、知識をたくさんインプットしていきたいと考えています!今年はやはり、成長の年にしていかなくてはならない考えています。毎年決めても全てをなかなか達成することができていないので今年こそ挑戦できたらと考えています!

 

3.副業に挑戦してみる。

 これはこのブログを頑張ることを考えています。この記事を読んだ方で、こんな記事を書いてほしいとかありましたらコメントお待ちしています。コメントの中で自分が書けそうな話題あれば書きたいと考えています!

 

あとたくさん目標として書きたいのですが、叶えられそうなことからコツコツ頑張っていけたらと思います!

 

ここまでブログを見ていただきありがとうございました。